人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タムドク始動 Coming S... シガニ オプソ~! (時間がな... >>
イ・ドンウク月間。
イ・ドンウク月間。_f0028117_21345245.jpg

このお方は 「マイガール」 で一躍有名になった イ・ドンウクssi です。
来月 東京で行われる イ・ドンウクssi のファンミに行くことになりました。

最初は、12月に ヨンヨンの来日があるかなぁ~と期待していたのですが、
ここまで来て 何のお知らせもいただけないということは、年内はなし!と勝手に判断。
代わりといっては失礼ですが、この可愛らしいイ・ドンウクssiのファンミに行ってきます。
友達がイ・ドンウクssiの大ファンで ファンクラブに入っているのですが、そのお供で 行けることになりました。

ファンミまでの、これから約1ケ月 イ・ドンウク月間 と銘打ち、彼の作品を見ようと思っています。
イ・ドンウク月間。_f0028117_21492738.jpg

まずは、今見ている「島の村の先生」(左)。
3話まで見ましたが、今のところは まずまず面白いです。
そして「ハノイの花嫁」(右)
これは2話の短編なので、すぐ見終われるでしょう。
イ・ドンウク月間。_f0028117_21521163.jpg

そして、仕上げは、「マイガール」 の復習をします!!!
これを見ないで、ファンミには行けないでしょう (笑)

ファンミまで、イ・ドンウクssi三昧をするつもりですが、
ただ、この時期...
タムさまの 「テサギ」 を どうしようもなく見たくなってしまう可能性も大!!! なので、
ヨンヨン月間 に急遽 変更っていうのもあるかもしれませ~ん。  (-^〇^-)
by rinrin-1224 | 2007-11-08 22:07 | 韓国の俳優・歌手
<< タムドク始動 Coming S... シガニ オプソ~! (時間がな... >>