人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本場のキムチチジミ。 「雪の女王」(1) >>
韓国コスメ 「玉容散」
韓国コスメ 「玉容散」_f0028117_20555229.jpg

私は ずっと前から、韓国コスメ にとても興味がありました。

この間の韓国旅行のときも、明洞の化粧品屋さんを何軒かまわりました。
でも、その時に買ったものといったら、結局 パックやネイルカラーなど、ちょっとしたモノだけでした。

ずっと、韓国の基礎化粧品を使ってみたいと思っていたのですが、直接 顔に使うものだし、ちょっと恐いという思いがあって、使ったことはありませんでした。

でも... 1週間前に、ついに買ってみました。
MISSHAの 「玉容散」(옥용산/オギョンサン) という基礎化粧品。

実は、ハングル講座の先生 は、50歳なのですが、お肌がとても綺麗 なのです。
そして、授業の時に 偶然、先生が、この 「玉容散」 を使っていることがわかったのです。
そこで、私も さっそく購入してみました。

使い心地は...
とにかく、どれも 漢方の香り が強いです。
この香り... 私は、嫌いじゃないし むしろ 効き目がありそう に感じます。
化粧水は、トロミがあって私の好きなタイプです。
それ以外の乳液やクリームは、つけると ベトベトする感じがして、つけ心地は あまり好きではありませんが... 朝 お肌がふっくら するような感じがします。

そして、この化粧品の 最大の魅力は...値段が、めちゃくちゃ安い こと!!!
全部が 2,000円以下という安さ。
この高級感を装った、非常に使いづら~い容器は、やめてほしいけど、それは安さに免じることとして...
この値段で、この効き目なら 合格! です。

韓国では、9500Wぐらいで買えるので、さらにお買い得です。
今度の韓国旅行では、買い込んでくることは、間違いないでしょう。 v(=∩_∩=)
by rinrin-1224 | 2007-05-19 21:48 | 美容・健康
<< 本場のキムチチジミ。 「雪の女王」(1) >>